おセンチ

ブログタイトル変わったこと、忘れていた……
えー、それはさておき。
来年の脱国内ヒッキーに向けて、語学本買ってきました。
うん。全然わからん!
とりあえずトイレと挨拶、ありがとうとごめんなさいは覚えて行こうと思っとります。
それにしても、トイレ使用料取られんのね。世界は広いなー。

そう言えば、近所の素敵な日本家屋の壁がとうとう崩れた。
滅茶苦茶ショックだったけども、その一方でヒャッハー! 中覗ける! と喜びやがった自分もいまして。この不謹慎野郎! と詰る日々でございます。
家人の後を追うように、ゆるりゆるりと朽ちて行く様子に、少しセンチメンタルになる今日この頃。
多分、秋だからだろうな。おセンチ!
ちなみに、画像は件の日本家屋ではないです。えっちらおっちら歩いていった観光名所です。

20121014231142

Comments »

非常に儲かる話 儲け太郎
3X4h77m7
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://fhjt5x90.gemgem.mobi/fhjt5x90/

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

 |  | 

Copyright © 2017山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k