冬の桑

夏に撮った、青々とした葉っぱまみれの桑の木を以前に載せましたが、今の桑の木は素敵にハゲ散らかしています。
それが今日の画像です。
携帯からの投稿が久しぶりすぎて良くわからんのですが、確か画像が記事の一番下に表示されるんでしたね。確か

ちなみに、右上が白っぽい理由は分かりません。撮ったら何だか白くなっていました
多分日の当たる加減だと思います。
この桑の木、樹齢幾つくらいなんだろう。
桑の木は成長が遅いので、これ程になるとすれば百年は余裕に生きてますよね。
人間の寿命が八十そこらですから、百年なんて軽く生きる木は本当に凄いです

20100220225416

Comments »

はじめまして。 山田
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お気持ちの方はとても嬉しいのですが、当ブログは一個人の単なる趣味で運営している為、広告収入等は一切考えていないというのが現状でございます。
収益等を考えると今までのように気楽に運営が出来ないという、私個人の考えが理由でございます。

ご期待に沿えるお返事が出来ず、申し訳ありません。ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。
最後になりますが、この度は勿体無いお言葉と、ご訪問、本当にありがとうございました。
始めまして。 有限会社Conquest
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度、素敵なブログを拝見させて頂きまして、弊社アフィリエイトプログラム及び相互リンクなどをお願いできないかと思い連絡させて戴きました。

突然のお願いに戸惑われているかと存じますが、何卒ご検討下さいますと幸いに存じます。

▼ConquestHP及びお問い合わせ▼
ttp://conquest.jp/affiri/index.html

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

 |  | 

Copyright © 2017山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k