北欧より

元気です。
北欧涼しいです。12度です。長袖必須。
毎日エンジョイしています。
親戚宅まで行く途中、バスの乗り継ぎを理解していませんでしたが、隣の席の方が親切に教えてくれたので、無事に着きました。
冥利に尽きます。
ええ人!

昨日も町のパーティーに行ったけども、会う人会う人、微笑んでくれてありがたい。
投げキスはびっくりしたけども。
失礼のないように残りの滞在期間エンジョイします。
いやほんと、姉ちゃん夫婦と皆さんには感謝感激雨あられですわ。

20130719155204

 最近カメラ使っていない

最近カメラを全く使っていない。
シャッター押せない時があるので、機械音痴からすると訳わかめ! な訳です。
説明書にまだ目を通していないので、旅行までに把握します。半年遅いな、この行動。
帰ってきたら、寺社仏閣巡りをしたいものです。

旅行まで1週間を切りまして、一人そわそわしつつある今日この頃。
村単位で引き篭ってた輩が、今や海外旅行しているなんざ、ひとえに信じ難い事柄ですなぁ。
とりあえず、祖母に乾燥椎茸、親戚にタフマン、母に麺つゆをことづけられました。個人的には特産物の寿司と、甚平を持って行く予定。
ただ、サイズがわからんので、やや難儀。小さいよりは大きいほうが良いか、大は小を兼ねる。
今日は他店助っ人で早く上がれるので、えんやこら買いに行ってきます。
ついでにプラグとカメラのSDカードも。

20130710082704

 毒ダミ



20130704234204
 |  | 

Copyright © 2013山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k