タイトル変えました

やっとこさブログタイトル変えました。
開設してから三年? 四年? 忘れたけど、「とりあえず決まるまでこれでいいや」
と、適当な考えの下で付けられた「田舎ブローグ」という、手抜きにも程があるタイトルからこの度、
いぬわえ に変更しました。
意味は要するに「帰るわ!」ってことです。
隙あらば家に帰る自分の意思丸出しのタイトルです。
「帰りたいんじゃ!」の意味のいにたいを文字って「いに隊」と迷ったけど、意味知らん人からすると「死にたいの間違いじゃねーの?」
と勘違いされそうな気がしたから、いぬわえ に変更。
なにとぞよろしくお願いします。名前変わっても、内容は一切変わらないです。念のため。
higannyama
ちなみに今日はちっと早い月見しました。月見
思ったよりも月が綺麗に写っておったまげー。

 夕日だヨ!集合しない!

今日は夕焼けが綺麗でした。
夕焼け
え? これが夕焼け?
は禁句。仕方ねえ、山で隠れるんだから。虹
そんでもって虹も出た。
虹って、撮影出来るもんなんですね。知らなんだ。
そういや、昔虹の根元に宝が隠されてると聞いて、友人総出でホースで虹を作りながら掘ったことがある。
全くもって可愛くない保育園時代。当然何も出ませんでした。ミミズと甲虫の幼虫は出たけど。

それにしても、一眼にしたは良いけど、アップしたら綺麗に表示されん。
なにゆえー。
当方、こういった方面はめっきり苦手でして、何処をどうすりゃええのか全くもってわかりません。生まれる時代、間違ってんじゃないかと思うレベル。
海外旅行までに解決すると良いですね。本当、切実に。

 ゴーヤ

マムシやーよは雨天の為中止となりました。ちくしょう!
なので近所をぶらぶら。
hana
画像クリックで綺麗に見えます。

PCで見て気付いたんだけども、何か連写モードになっていた。
ゴーヤ20枚とかいらん。go-ya
近所のおばちゃんが採らせてくれたゴーヤ。
でかい上につやつやしていて綺麗。おばちゃん、ありがとう!
しかし、今地区で空前のゴーヤブーム。遭遇率90%越え。エントカウント高い高い。
どこの家もすだれ代わりに育てています。
ただ、みんな処理に困っているようで、黄色くなって行き倒れになっているゴーヤも多々あり。
おーまいが

 ニコン

一眼レフ買いました。
ニコンたんおいでませませ。
年始にフィンランド行くので、遅かれ早かれ買う予定だったんですが、安かったので思い切って購入。
三万じゃなきゃ買ってなかった。ケーズさん本当にありがとう。値引きしてくれた店員さん、ありがとう。

それはさておき、今年も泳いできました!
五年ほど通っていなかった地元の川に!
やっぱり、幾つになっても好きだす。川。飛び込みも大好きだす。
友人もとうとう飛び場から飛び込むことが出来、地元の仲間入り。
あのへたれっぷりは素晴らしかったけども。

明日は一眼レフ引っさげて愛犬とぶらつきます。
名付けて
一人と一匹、うはうはだくだく珍道中☆〜マムシはやーよ〜
マムシやーーよーーー!

20120901231513
 |  | 

Copyright © 2012山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k