久しぶりに画像複数

久しぶりに実家に帰って、気力充電フルスロット!
久しぶりって言っても二週間振りとかよう言わん。
ちなみにAndroidからの更新の仕方が分かりました。正に今!
セッカチーフスキルが原因だったみたいです。いやー、早とちり×せっかちが合わさるといかんですな。
花道
大好きな近所の日本家屋はこんな有り様になっておりました。
おおう……おおう……っ!廃屋と柿木
おまけに子分であり、相棒でもある愛犬。
生ゴミの隣りで寛いでいました。
生ゴミと相棒
ちなみに、生ゴミは祖母がゴーヤの為に撒いているそうな。でもゴミの量が多くて、最早ただの生ゴミ捨て場。
ばぁちゃん……何も台所の隣に撒かんでも……。
ちなみにゴーヤの芽らしきものを犬(武蔵とします)が踏みつけてしおらしくしていたとか、私は何も知らないと言い張ります。

P.S.
z.o.e予約しました。
Xboxの予約が在庫切れだったので、つい
やられた感は否めんけども、CDも付いて来るしヒャッハー!

 シャガとうさぎの話

お久しぶりです。
何かもう、挨拶が「お久しぶりです」で固定されそう。
相変わらず隙あらば実家に帰っとるんですが、今週は失敗に終わりました。
俗に言う、体調管理しっかせぇよあほーってやつです。久しぶりのこのしんどさ。やっぱり好きにはなれんです。
来週こそはけえるぞー。

そう言えば、五月頭からシャガの花が咲き始めました。
山の斜面真っ白です。
やっぱりシャガ好きです。
我が家のウサギはシャガの葉をやると、若葉の柔らかい部分を食べて後は捨てていました。どこの貴族ですの? と突っ込んだのは数知れず。
無農薬のええもんばっかり食べていた、食生活はどこぞやの貴族のウサギでした。

20120519222007
 |  | 

Copyright © 2012山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k