春

春が来た〜春が来た〜黄砂〜来た〜
年々黄砂のレベルが上がってきているような気がします。
風に乗ってくるとかどんな不法入国。ビザ出せ、ビザを!!
以前の記事で触れた花見ですが、友人と日が合わなかったので中止。変わりに五月に行くことになりました。
もはや花見関係ねぇ。
ともかく今年は遭難しないようにします。去年みたいに獣道歩いたあげくに崖っぷち。は回避できるように。

こっからちとオタク話。
ゼットマン、アニメ。正直突っ込み所が多すぎて……。
天城兄弟との幼なじみ設定とか、黒服Bの眼帯とか、一話で一巻消化とか二郎とか。
色々ありますけど、一番は灰谷の溢れるラスボス臭。いや、何してんの灰谷君。あんた腹立つ死に方するか無様な死に方するか、どれにせよ途中で死ぬポジションやろうが。
と、OP流れる度に突っ込んでます。
ともかく、原作とは別物と思いながら楽しんで見ています。リアルタイムではなく録画で。
深夜とか起きてられん。

20120428233507

 タイトルなし

春ですね。
フレッシュ感ではちきれそうな春ですね。
あっちゃこっちゃで新入社員や入学生を見かけるスーパーフレッシュシーズンですね。
間違ったデビューしているフレッシュ人を見かけて「あー……」と何とも言えん気持ちになる季節ですね。
デビューの方々くれぐれも気をつけて!
個性とは最低限の常識の上において成り立つことを忘れないで!!

痛い頃を思い出してあーとなる自分はさて置き、去年の今頃は北海道だったなんて信じられないです。
いやー、時の流れの早いこと早いこと。改めて一日一日大切に過ごさなきゃいかんなぁと思います。安定の思うだけで行動にゃあ移さんでしょうけども。

春になったというとで、花粉症の呪いも消えてきてようやく山を徘徊できそうです。
また新徘徊地区が決まりましたので、話のタネも増えるんじゃないかと。
ただ、移動手段が電車or車で大絶賛揉めとるので、そっちはまだ未定です。
直帰族としては車がいいのだけども、桜見ながらワンカップ片手に徘徊できないのと、イベントによってはものっそ道が混むので何とも。
てか、そもそも街の風景だったらタイトルと関係なくね? と思ったり。
まぁその辺はぼちぼち決めます。
明日には報告せにゃならんけども!

ちなみに地元の方はまだ桜は咲いていません。
梅は咲いているけども、桜はまだまだ。
桜咲き始めたら、また友人と登山して世界遺産に乗り込もうと企んでいます。
去年は危うく遭難だったので、リベンジも兼ねて。

20120408185806
 |  | 

Copyright © 2012山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k