母から失敬

母から許可をもらったので、写真のっけます。
硫黄岳
羨ましい……。
でも、こんな山を登れる自信無いです。母すげーと写真見て改めて思います。

今日は大将を病院に送り込んだ後、テイルズオブレジェンディアをもそもそしていました。
EDが良かったから買うたんですが、OPも良いですね。曲全般がよろしいです。雰囲気も非常によろしいです。
絵柄で判断して買わんかった昔の自分ぼーけー。
Vitaでリメイク出たら良いのに。

 ゲーム万歳

現行していたり、する予定のゲームの一部。in下宿

曲に惚れ込んで買ったのもちらほら。
ペルソナのおかげでアニメゲームのトラウマが払拭されたんで、広い範囲に手を出せるようになりました。
またゲームBGMのフォルダが潤いそうです。
春にはポケモンとP4。秋にはアヌビス。たまらんです。たまらんです!
アーマードコアとアサシンクリードも現行が落ち着いたらしたい。

だがしかし、時間と体力が常に赤。
なんつー生殺し。

20120306234657

 DMC4中断

MW3が面白くて、DMCはしばらく休むことになりました。

キルゾーンの時みたいにハマりそう。
まだまだ下手くそなんで、オフでしかしてませんがやっぱり面白いです。
まだグレネードで自爆して、しゃがむつもりがジャンプレベルですがそれでも面白い。
下手くそでも夢中になれるのは良いこと!
時間の確保がまだ出来ないので、ちまっちま進めて、ある程度慣れたらオンラインに顔出します。
いーつーのことーだろー

 |  | 

Copyright © 2012山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k