携帯

お久しぶりです。
思わずお久しぶりとにー!と言ってしまいそうになるのは、オフブログの更新が止まっているからでしょう。行き場を無くしたテンションがはみ出てます。
明日は携帯を買いに行くので、この携帯(SO905iCS)で更新するのは恐らく今日が最後になります。今までありがとうー。
しっかし、三年間一緒にいたと考えると切ないもんですね。よくよく考えりゃ家族より一緒にいましたから。
先代の携帯は変えた際にNew携帯に電話を掛けてくるという奇々怪々な荒業をしてきましたが、現携帯はどうなんだろうか。先代は思い入れが特に強かったからなー。
やっぱり、形はそれぞれですが愛情を注いでいれば物に魂は宿るんだなぁ。だとか、民間信仰的な呟きをしてみる。
これでも妖怪を題材にした卒論で秀を貰った輩です。でへへへへ。卒論制作楽しかったなー。

さすがに眠いんでもう落ちます。
携帯今までありがとう。愛しとるよ。

20111219025709
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k