動物園まとめ

遅くなりましたが、動物園まとめです。
結構撮っていたんですが、ピンボケが多かったので使えるものがほとんど無かったという……。
まあどうしようもないので、画像祭り行きます。大雑把な名称はオンマウスで表示されます。
オラウータン
テンション上がって、オラウータン舎の前で「オラ、うーたん!!」と叫んだら、その後のあだ名がうーたんになりました。
一時のテンションで行動したら身を滅ぼすのはほんまやでぇ……。
孔雀かキジ昼寝レッサーライオン肉食うタイガース白熊飛ぶペンギンカピバラと猿泳ぐカピバラペリカン!!!!
あー、ペリカン可愛いー……
夫婦キリンあひるんるんオオワシフラミンゴの森またペリカン
ペリカンたまらんかわいい
子ヒグマユキヒョウ?ぼけぼけアザラシ
何か神々しい
回転させるの忘れてました。何だか神々しくてお気に入り。

画像整理していたら、また動物園に行きたくなりました。
以上、動物園まとめでした。

 帰った

北の国から帰って来ました。
人も風景も今のところ変わっていなくて安心しました。
晴れたら色んな場所に徘徊します。勿論、愛犬と一緒に。
ただ、一つ滅茶苦茶驚いたことがありました。
大将がびっくりする位巨大化していた事です。
猫って、大人でも大量に食べていたら骨格ごと大きくなるんですか?
あれは間違いなく肥満ではなく、巨大化。
顔、滅茶苦茶でかいです。そして私の顔忘れていやがりました。
あんにゃろう!

明日、明るいところでもう一度じっくり見ます。

20111105224009
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k