写真達

デジカメの充電器とデジカメを発掘したので、まとめて挙げます。
阿寒湖屈斜路湖層雲峡エゾジカ然別湖
全て曇りてお前……。
ちなみにそれぞれの名称はオンマウスで表示されます。
馬の筋肉激写は、前回のデータクラッシュでお陀仏になっていました。ひーどーいー。
次回の更新は旭川動物園祭りです。

 画像は狼

今日ペルソナ4あると思って張り切っていたのに、まさかの放送圏外で有り余ったテンションの使い道に困っています。
初めて深夜アニメに興味持ったのにこのザマだよ!ドチクショウ!

それはさておき、最近本当にPCから更新していないので、そろそろしなきゃヤバイよな。と遅すぎる焦りを感じています。
今の所は悪意を感じる電波の悪さから、ちょっと他意を感じる電波レベルになっているので比較的つながりやすいでしょうし。
来月の今頃には本州に送り返されているので、それまでには北海道の写真を纏めて上げておきたいです。
正直、馬の尻を撮ってたことしか記憶に無いです。
彼等の筋肉の着き方が本当に綺麗で、夢中で撮っていました。あの大胸筋と大臀筋は素晴らしい!
胸と尻と書くと何だかやらしいけど、筋肉名で言うと全くやらしくない不自然。
……さて、デジカメの充電器何処だっけな。

20111007224905
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k