VS虫

最近デジカメの充電の持ちがすこぶる悪いので、画像が全く増えません。&パソコンン使うの久々です。
と言うわけで、地元の画像で間に合わせます。
霧

最近暖かくなってきて、虫も活動する季節になってきました。
で、越した地域で恐ろしい虫の話を耳にしました。
「マイマイガ」という虫なんですが、この虫繁殖力が尋常ではないらしいです。
うじゃらうじゃらと幼虫が孵化した後、白っぽい蛾になって電柱から何まで覆い尽くす程大量発生するそうで。正直、何そのホラー。
幼虫も白樺から糸を垂らしてこっそり背後から付いてくるとか。正直、そんなピクミンいらん。
しかも幼虫の外見は余すところなくびっしり毛。見ただけで危険な匂いがプンプンしてます。そして触るとかぶれる。なんじゃこの虫!
そんなこんなでマイマイガもとい、マイマイに怯えて換気のできない日々が続いております。
マイマイまじ勘弁!
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k