初カッコウ

お久しぶりです。
PS3買って、今カラオケで明日は食べ歩きと何かと忙しい日を送っています。
幸せ!
今日は生カッコウの泣き声を聞きました。
僻地で住んでいた癖にカッコウの声聞いた事無いんです。だから今日も時計が鳴っているのかと思っていました。残念!
鹿とか蝙蝠ならしょっちゅう鳴いていたんですが……。あと猿。

20110528225137

 花見

やっとこさ桜が咲きました。
五月前半には雪が降りました。もう訳が分かりません。エゾヤマザクラ
越してからもう少しで二か月になります。相変わらず毎日楽しいです。
そしてデジカメの充電が面倒で、全く使っていません。携帯撮影のみ。そもそも撮影自体あまりしませんけど。
カラオケ仲間も出来て万々歳。ゲームにも打ち込めてフィーバーしています。おかげで何も手につかない!
幸せな悩みです。
夜桜
一昨日辺りから咲き始めた桜ですが、早くも散り始めています。
もう、何だ。意味が分からん!
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k