触れていなくてごめんなさい

こんばんは。今日はストレッチ大会に行ってきます。
引っ越してから全くデジカメを使っていません。
何てこったい!!
あるっちゃあるのですが……
モー
風景が無いんです。一切。

撮ろうとは思うんですが、まぁあれです。そう上手くいかんもんなんです。+面倒臭がり発動。
休日も毎回出歩いているのですが、ハッスルしすぎて全く撮れず。小学生か。
ぼちぼち撮ります。

それはともかく、引っ越し先は現地の方から言うと田舎な方らしいです。
ただ、実家が僻地指定されるほどのレベルである此方からしては「え?」と思うのが正直なところ。
チャリで5分でコンビニがある。徒歩20分でスーパー。信号もある。
いや、かなり栄えてるやん。てな感じです。
村と比べる時点で間違っているんでしょうが。
地元
ゲーマーとは思っていないんですが、回りからしたらゲーマーらしい存在としては、そろそろゲームしたいです。
エルシャダイしたいシャダイ!
近々PS2を買いに行こうと真剣に考えています。3はさすがに高いので。
そうと決まれば、元ベジタリアン姉に2のソフト送ってと連絡することにします。

 お久しぶりです

お疲れ様です&お久しぶりです!
そして久々の更新が携帯からと言う……。
PC開けるとソリティアばかりしてしまうので、どうも更新出来ないんです。
ソリティアの中毒性はえげつないと思います。個人的に!

北国生活、相変わらず楽しいです。
休みも仕事もかなり充実しています。ヒャッハー!状態です。常に。
先日はキタキツネを見かけて一人でハッスル。スーパーに行ってすあまを見付けてハッスルしていました。
回りの人もおおらかですし、食べ物美味いし暖房バッチリですし、最高です。
定住する人が多いのも頷けます。ちなみに定住率は関西から来た人が高いらしいです。わお。

ただ、今肘をやられたようで困っています。野球していないのに、肘をやられたようです。
ニーアで例えるなら、きっとボス戦のあのカウントが表示されています。肘に。
とりあえず湿布貼って寝ます。とっとと寝ます。

20110426213918

 北の夕陽

北海道の夕陽は大きかったです。
滅茶苦茶綺麗で、でかくて丸くて、思わず運転中に見惚れてしまいました。
太陽って丸いんだ。なんてことも考えました。
とにかく、夕陽すげー!!!

20110412223306

 西から北へ

こんばんは、そしてお久しぶりです。
色々あって。といってもそれほど色々は無いんですが、北の国へ引っ越しました。
北で、海があって、道が真っ直ぐな都道府県です。まんまですね。
引っ越して一週間ほどになるんですが、近畿とはまた違う環境で毎日が新鮮です。
ホームシックにはまだかかっていません。毎日ラジオを聴きながら楽しくやっています。
今日は休みだったので、市街地の方で買い物をするついでにカラオケに行ってきました。一人カラオケ、楽しいもんですねー。知らない土地だからか、何も恥ずかしいとか思いませんでした。

北国写真を載せたいのですが、まだ一枚も撮っていないのでまた後日。
とりあえずは畑でだべっている白鳥を撮りたいです。
白鳥は湖で優雅に泳いでいるイメージでしたが、畑に群がる白鳥たちを見てイメージが何処かへ家出しました。でかかったし。

画像は愛犬と行った近所の元集落です。
帰ったらまた行きたいです。
山中
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k