タイトルなし

東日本大震災で犠牲になった方々へ心よりご冥福をお祈り致します。
そして被災された方やまだ救助されていない方のご無事をただただ祈るばかりです。
祈る等、形にすらならぬ行為ですが、いざとなればこれ位しか出来ない自分が情けないです。
しかし「今から救助行きます!」とか出来もしない事をのたまうより、自分に出来る事を出来る範囲でする方が得策ですね。そんな訳で義援金に家族引っ張って行ってきました。さらばヘソクリ!
友人も見る度に義援金に募金し、近々服を送るそうです。
引き続き、身近なものから協力していきます。

被災地の方もそうでない方も、気が滅入っている方。当たり前ですが笑えば健康に良いですよ。
笑う事によってナチュラルキラー細胞が分泌されて癌細胞等を消滅させます。作り笑いでも大丈夫です。
一日五十回以上笑えば上等です。
こんな時だからこそ、笑うことは大切です。
子どもも大人が笑っているのを見たら安心します。
被災地の方がこれを見ているか分かりませんが、とにかく笑うことは素晴らしいです!

そんな事を書いている私は愛犬が吐血してこんな状態→<(((;^O^;)))>
もれなく袖が血飛沫で水玉模様になりました。なのにピンピンしてる愛犬。ワーオ
原因不明とのことで、明日は張り込み調査をして発作が起こればムービー撮影→獣医さんに乗り込み予定です。
大事でなければ何より。

20110328225135
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k