21

今年は21記事でした。
影
そして今年の二月は出費が多すぎる年でした。
孔雀
そんでもって、覚悟を決めた年でした。画像と本文の関連は無
言うほど実感は無いんですが。覗き
あ、ボケてる。
井戸
これもだ。

何にせよ、何処に行っても楽しく過ごします。過ごせるように気合入れて、かつ気楽に頑張ります。
それでは今年もお付き合い頂き、ありがとうございました!かしこ!





 20 動画

またまたyahooのトップより、すげー! と思った動画です。

ファンタジック!
夕日すらあまり見たこがありませんが! 山間部は夕日が見えない!

 19

でっかい木
樹齢何年位なのか不明な木。ただ、三百は超えていると思います。
こういう木を見ると、改めて自然は偉大だなあと感じます。自然は母ちゃん!!

それにしても、ベッドで横になりながら更新できるって、凄い贅沢。

 18

タイトルがだんだん適当になって行っている件について。
これ、初見の人は訳分からんタイトルですよね。でもまぁ、このブログ自体訳分からん内容の詰め合わせだから別に良いか。と思ってしまう2011年2月24日(木)二月になって18記事目の内容です。

はっきり映っていない方がなんか格好良く見える時ってないですか?
シャッ!
こんな感じの。
スピード感があるように加工したら格好良く見えますよね。これは単にブレただけなんですけどね。
普段はぶれたら消去するんですけど、これは格好よかったので残しておきました。
アル中じゃないです。念のため。

 その17

さっそくカテゴリー増やしてみました。
木
木で思い出したんですが、一時期木の上でお菓子を食べるのにはまってポテトチップスを木の上で貪り食べていました。意外と落ち着くんです、木の上。
で、ベジ―姉に猿と勘違いされてロケット花火をぶっ放されました。
今思えば、あれはワザとだったような気がするのですが真実は闇の中です。

 その16

ちょっと早いですが、気分が満開なので桜です。
気分は満開
ついに繋がりました! 無線LUN!!
というわけで、MYパソinMY部屋(四畳)からお送りしています。
繋がったのは、元ベジタリアン姉、通称ベジー姉のおかげです。本当に、これだからベジー姉には頭が上がりません。昔っから、ベジー姉は何かとやってくれる超人みたいな存在でした。
多分、そのうちにカテゴリーで「昔話」が追加されると思います。今までも昔の話題がちょいちょい出ているので。

テンションが上がりまくったので、居ても立ってもいられずに姉達に先日購入したべっこう飴を配って回りました。
べっこうさん
いやー、これで無駄にソリティアの勝率を下げなくて済みます。ベジー姉に感謝!!

 その15

カウント間違えすぎですね。自分でもびっくらこきました。どんだけ13好きなのさ。

PC格闘記!
山頂
MYパソを購入したのですが、非常に残念なことに無線LUNの接続方法が分かりません。
自慢じゃないのですが当方極度の機械音痴でして、説明書が無いとどうにも出来んような奴です。説明書は読書本です。ちなみにサイドのボタン押せと指示されたので、押したらCD入れる所が開いたようなレベルです。どないやねん。
こりゃどうにもならんわー。と頼みの説明書を読んだのですが……。
あれですね。今日日のPCの説明書は「このボタンはこういう機能があり〜」とか詳しい事を書いていないんですね。挿絵での優しい説明は、もういないんですね。
頼みの説明書が故障した時の対処等で一人静かにうなだれていました。初回起動時の説明て、アータもう電気屋さんでやってきたやん。
PS3の説明書の方が優しくてびっくり。
何よりびっくりなのは、こんなレベルの奴がPC検定準二級の資格を持っていること。(純度100%の事実)

 その13

菜花の里です。行ったこと無いです。母が送ってくれたもの。

従姉妹のちびっこ軍団が来ておるのですが、ちいちゃい子は見ているだけで面白いです。
何か、怪獣みたいで凄く面白いです。
ピクミンみたいに着いてくる所とか、まんま怪獣でギャーン! と喚いている所、最早芸術の域のお絵かきとか。全てが興味深くて可愛らしい。
最近学芸会をしてきたらしく、「父上、母上お世話になりました」と言いまくっています。レベル高い……。発表会とかシンバルと大太鼓ガンガン鳴らして、調子に乗って友達をお姫様抱っこして転倒。先生に大目玉。等の記憶しか無いです。
幸いにもなついてくれているので、もう少し大きくなったら、外遊びとかゲームで一杯遊べるなぁと思えばワクワクが止まらないです。
……そうなれば全年齢対象のゲーム買おう。

20110220201214
 |  | 

Copyright © 2011山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k