久しぶりの山

檜の間引きに山に行ってきました。
山の入り口
久しぶりに入る山に気分ルンルン、テンション上がりっぱなしでした。
が、今回行く山は非常に分かりにくい場所にありましてですね。油断していると分岐点を見失ってしまうんです。
で、案の定迷いました。行き過ぎて例のなんちゃら谷口まで行きました。

その後も分岐点を間違い、見失い。気がつけば家を出てから一時間が経過。
このままでは先に出た両親が仕事を終えてしまうと考え、沢登り開始。
正規の道を探すより、「沢登って行った方が早いだろ」と、考えた訳です。
昔から岩場の移動が好きなので、テンションうはうは。
一人で撮影会したり、沢の水飲んだり。ぶっちゃけ、「お前何しに来たん?」と自分でも思いました。
ひたすら沢を登っていたら、私有地の山の付近の景色が見えてきました。
テンション更にヒートアップ!&安堵
で、調子に乗って無駄に岩場を跳んでたら、悲劇到来。
グッバイ携帯
ポケットから飛び出た携帯、川に沈みました。
ついでに足を滑らせて、左半身真冬の川につかりました。
何事も油断したらだめだなと、しみじみ思った一日でした。
杉と実
ちなみに、山に着いたらほとんど作業は終わっていました。

 変人魂百まで

久しぶりの予約投稿です!!
秋終わり
ご無沙汰です。
秋もすっかり終わりを迎え、いよいよ寒くなって来ました。
下宿先と実家との気温の差に驚きを隠せません。日が陰るの早すぎるので、必然的に昼寝が出来ない。おおう……
今度帰ったら、一人山の神さんの所で耐久戦をするつもりです。一人我慢大会開催予定。
こんな事ばっかりしているから、変人だと言われるんですね。
あ、何か昔の変人記憶が蘇ってきた。
結論……
今も昔も(保育園頃から)さして変わらん。残念ロードを突き進んでいる。

 葉の絨毯

英語力、欲しいです。
なんて事を高校の試験で肉点という残念な点数を取った輩がほざいているようです。
ホンヤクコンニャク欲しい。

それはさておき、添付は秋に愛犬と散歩をする時、通る道の中で一番好きな場所です。
葉の絨毯と打ったら、一発目の変換が歯の絨毯でした。一文字の誤変換で一瞬でホラーへと。
ちなみにこの道、車にとってはスリップしやすい地獄道です。

20101203221806
 |  | 

Copyright © 2010山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k