心が折れた

わーい!! 内容全部消えたー!!
という訳で簡単に説明。

昨日の村民の集いについて。
学年が違っても、離れていてもいつまでも仲の良い関係って、素晴らしいと思いました。
恵まれた環境で、素晴らしい仲間と巡り合えて本当に幸せです!
秋

 SIREN話

SIRENのmadを見ていたら、一日が終わっていました。いやっはっはっは。参った参った。
せっかくの休日に何をしているんだ……。バーロー。
でも、久しぶりに泣いたのですっきりしました。
SIRENの双子とSDKは涙腺をピンポイントで攻撃してきます。画面が霞んで困る。
登場人物のブログを本当に作ったり、サイトを作ったりといったこだわりが大好きです。サイト関連じゃないけれど羽生蛇蕎麦(ラーメンにジャムをぶち込んだ物)とか。
絶対不味い。

内容が凄まじく好きなのでクリアしたい気持ちは山々なのですが、出来る気がしません。
因みに今は多聞先生と依子の所です。序盤すぎてクリアどころじゃない。
電源つけてサイレンが流れた時点でビビっているので話にならない。
どなたか屍人を可愛く見れる方法を教えてください。
紅葉

 犬と猫

昨日、更新できなかったのでこっそり投下。
紅葉には早い
紅葉はまだです。掘りコタツフル可動中なのに、紅葉はまだ。まだまだ、全然、全く、です。
暫く帰れそうにないので、次に帰ったときには紅葉を通り過ぎて散ってそうな気がします。ははは、泣ける。
そういえば、先日実家の畑で鹿が引っ掛かっていたそうです。
囲いの網に角が引っ掛かってもがいている所を母が発見して、祭に出かけていた父に連絡。最終的に猟友会の方に引き取って貰ったとかなんだとか。
南無南無。

あれ? ファイルがアップロード出来ない。なーぜー

 おーまいがー

先月二回しか更新していないような気が……。あーうち。
今月も来週から多忙になるので、何回更新出来るか分かりません。
どうにも出来ないような状況になれば、最終的に画像だけ添付して更新します。文章部分は皆さんのインスピレーションに任せるという事で……。
……意外に良いかもしれない。それ。

明日の夜に実家に帰るので、日曜にでも更新出来たらと思っています。
雨だと計画全てがお釈迦になります。雨が降ったら何もできない。
ぶっちゃけそろそろ写真を撮らないと不味いです。殆どが一昨年〜去年のものだなんて言えません。
周囲を徘徊していないので、撮る機会があまりないんです。思う存分徘徊したいものです。ええ。
P.S.
紅葉はまだです。

20101105215437
 |  | 

Copyright © 2010山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k