趣味の話

携帯から失礼します。
随分間が空きましたが、ラストランカーで土器(ドキ)を今更ながら書いてみます。

手っ取り早く言えば、ラストランカーの主人公がウル(シャドハの主人公)に似ていて、お茶吹いたという事です。ええ。
手っ取り早く纏めすぎた気もしますが、暴走を止めるためにはこれ位が調度いいかと。
ただ、保存ボックスにいつまでも置いておくのは抵抗があるので、訂正版を掲載させていただきます。

※訂正したけども、やっぱり内容酷いです。

ちらっとテレビを見ていたら、とあるゲームのCMでシャドハの主人公そっくりな人が映って思わずお茶吹きました。

え、ウル? まさかのウル? シャドハリメイク来た? ひゃっほーい! アーリースーに会ーえーるー。でも髪型からして2っぽい。2って事はアリス……。カレー……以下自重
以上の事を三秒以内に思った直後、シャドハとは全く違うタイトルを目にしました。……うん、何かうん。分かっていました。……以下自重。
あと武器もグローブですから。最強装備が河童とパンダのパペットですから、CMみたいな剣は一切使えない筈。
シャドハプレイした人は何人かこんな思いをしたと思います。なんてったって黒髪赤目ですから。うんうん。
と思った数時間後、レビューでそのゲームを見て「シャドハじゃ!」と、意気込んでクリックしていた自分がいました。
学習しろ。
そのラストランカーと言うゲーム、ブレスオブファイアとデザイナーの方が同じと聞きました。……ちょっと気になる。

訂正したのに酷いとは……。
ちなみに、お茶吹いた後の掃除が大変でした。まさかこの年でお茶吹くとは思わなんだ。
また、とあるサイトにて、One more time,One more chanceがシャドハに合うと聞いたので、先日購入したイケイケヘッドホン、ボーズでエンドレスリピートしています。
一ヶ月前に借りたCDに調度入っていました。ありがとう、Yさん!
……これ、名曲や……

20100822213909

 ツイッター

お久しぶりです。
今日滝やら何やら撮影したのですが、撮影媒体が携帯ばかり+カード挿し忘れで携帯からしか更新出来ない状況になりました。はっはっは。笑えない。
あと、ツイッター始めてみました。勝手が全く分からず迷走中です。はっはっは。参った。
リンクに繋いであるので、暇つぶしにでもどうぞ。
ツイッターの更新も気儘にのんびりペースになると思います。
ではでは。

20100817215129

 関東へ

こんばんは。いきなりですが、来週関東地方に行きます。
で、今日宿泊施設のパンフレットを見たのですが、正直リッチすぎてどうしていいのか分からん。うっかり普段の口調が出てしまうほどわからん。
ホテル内に映画あるって、イルカいるって、もはや宿泊施設に当てはまらんだろう! と突っ込み祭をしていたら、向かいの机でニヤニヤしている奴がいました。
たぶんあんな豪勢な施設には今後泊らないと思うので、お上り丸出しで施設内練り歩いてきます。
しかしオートロックなので中々外に出ないと思います。
うっかり鍵を持たずに出て締め出されるのが目に見えていますので。あれ、すこぶるパニックになりますよね。寝巻だったらなお地獄
台所から
なんかもう、民宿とかでいいのに。

 昼寝先から

今現在、実家の屋根で寝転んでいるのですが、太陽に熱された瓦が物凄く熱いです。何と言うか臀部を重点的に熱いです。
現在進行形で鉄板焼の具材の気分を味わっています。あーちち
春先は最高の昼寝場所なんですが、夏は灼熱地獄です。
影に避難しようとしたら、でっかい蜘蛛が占拠中でした。蛾の死骸が大量。
無理矢理家を破壊して場所を奪う程ではないので、仕方無く鉄板焼継続中です。あちちち
でもやっぱり屋根は気持ち良いです。懐かしさも相まって和みますし、風が気持ち良いです。
臀部の感覚が無くなって来たので、そろそろ屋根から退散します。

20100801122414
 |  | 

Copyright © 2010山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k