さっそく利用

さっそく使ってみました。予約投稿。
何だか良い感じです。うんうん。
春うらららら

今年は全く写真をとっていません。ただでさえ帰る暇がないのに、天気がすこぶる悪いですから。
このオオイヌノフグリも去年撮ったものです。
……今年まだオオイヌノフグリ見てない。ありえん。

 ありがたやー

dtiブログさんに予約投稿機能が追加されたそうです。
……素直に嬉しい
これで通常では更新出来ない時間帯に投稿することができます。ひゃほーい

この気持ちを画像で表すとこんな感じですわっしょい
わっしょい!
活用するかはさておき、dtiさんには感謝です

 海

海に行ってきたので、写真のお土産です
海

味噌汁みたいな色ではない色の海を初めて見ました。
海って本当に青いんですね。
波や風に削られた岸壁を見て、自然は凄いという事を改めて実感しました。

 川とダム

奇麗に削り取られていました
水の力って凄い
削られ

憎きダムが出来た今となっては、このように地形がガラリと変わる川は本流に接する前の小川だけになりました。
昔は台風が来る度に「次はどんな地形になるんだろう」と楽しみにしていましたが、ダムが出来てからはずっと同じです。
砂が流れる事はあっても、ダムで堰き止められているので上流から砂が流れてくることはまずありません。
よって足が全く着かず、エンドレス立ち泳ぎ。魚減少。バクテリアが少ないので水汚れる
やるせないです
何ぞこの環境破壊しかしない物は

 梅

こんばんは、お久しぶりです。
土日が見事に全て潰れていて、笑うしかない状況です。何ぞこれ
でも平日に幾つか空きがあるので、まだ儲け物です。一日休みって何て素敵。たまらん

画像は近所の紅梅です。
道に覆いかぶさるように咲いているので、道を歩くと梅のアーチを潜っているようになります。
紅梅

最近中々帰れない上に、雨続きなので写真を撮っても暗くなります。
暗いとうっかりサッターをたいてしまうので、どうも……
シャッターをたくと、変な所が明るく、そして周囲が暗くなるので好かんです。変な白いもやもやも良く入りますし。
自然体が一番です。やっぱり。

以下ゲーム
ドラッグオンドラグーン購入しました。
一部で鬱ゲーと名高いゲームです。未クリア大量にあるのに、また買いやがりました。こいつは
姉が入浴している間にちょろっとやります。楽しみ
でも本命のデジモンとクーデルカが全く見つかりません。
デジモン、六年探してるのに見つからないってどういう事ですか。どれだけ一緒に旅したくないんですか
PSソフト豊富に扱っている店はないものか

 ゲームの話

何回記事を消したら気が済むんだ……。このパソコンめ
明日は今日届いた機器のマニュアルをもう一回見ます。理解できますように

今まで散々シャドハリメイクしてほしいと言っていましたが、撤回します。
まずはクーデルカをリメイクして欲しいです!!
※ちなみにクーデルカはシャドハの前作です。
クーデルカは気になっていたのですが、戦闘システムがやけに難しい事や画面が暗い事、そして何よりホラーという事を聞いていたので手を出さずにいました。
確実にリメイクされたら18禁になるだろうな。
死体だらけの館は……ねぇ。拷問の回想シーンは……ねぇ
絶対怖いだろうけれど、やりたいです。なんてったってクーデルカが可愛いから
psのソフトまだ売っているかな
多分夏
 |  | 

Copyright © 2010山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k