くっきり

この前、天気が良かったので屋外で漫画(うしおととら)を読んでいたのですが、その時日陰と日向で色が奇麗に分かれていました。
霜がうまーい具合に残っていました
境界線

日向の箇所でぬくぬくと読んでいたら、大将に邪魔されました。大将よ、空気読め
やっぱり屋外でのんびりするのは良いですねー。
中学は屋根で暗記、高校は墓の下で暗記していました。懐かしや

そういや、去年の初めの方は結構な速度で更新していたようですね。アーカイブを見て唖然としました。
いっちょ二月は二十記事でも目指してみますか

 シャドウハーツの話

最近やっとシャドウハーツ1をクリアしました。激遅プレイヤーです。トホホ
シャドハについて少し語ってみます

シャドハの微妙な箇所に力を入れているのが好きです。
海ババといい、上海での演奏シーンといい……。そして主役の場面でまさかの紙芝居。おったまげました
モンスターも面白かったです。アームドッグやらママンやら。ビビりながらも存分に突っ込ませて貰いました

ヒロインのアリスのスカート丈に戦闘シーンの度にハラハラして見ていたのですが、結局アクションでは見えず
少し安心したような残念なような気持でいたら、究極技で完全に見えていました。やりますね、アルゼさん
ちなみに、パーティーの一人は攻撃の度に毎回ナチュラルパンチラです
「触っちゃおうかな〜」に「触って」って答える人だから、当然っちゃあ当然ですね

PS3に移植されたとしたら間違いなく購入しますが、かなり怖いだろうな
一発目の村が村ですし、モンスターがえげつなすぎる
全身の皮を剥がれた女性のモンスターは絶対直視したくないし、下半身カタツムリの幼女は……攻撃されたくない……
うん、怖いな

シャドハ三作それぞれの印象
1:色んな意味でヒロインが芸術的
2:ヒロインが人形の服着せられている
3(フロム):ヒロインがフュージョン(変身)の度に脱ぐ

……あれ? 何かがおかしい20100126212711

 セルフタイマー

昨日、久々に愛犬とのんびり散歩してきました。
曇っていたのですが、山道に繋がる道を歩くうちに雲が流れていってこんな綺麗な青空が
散歩ひゃっほーい

ほくほくしながら、「今日はもう日が暮れるから、谷間で行けんなぁ」と山道前の空き地まで来た時、何故か空き地にカバーの掛かったヘリが
ヘリの大きさに興奮しつつ、即座に記念撮影を開始。ちなみにデジカメのセルフタイマーで

失敗しまくりつつも、これで最後だとパシャリ
・・・・・・・

……何ぞこれ

まぁ、帰りに綺麗な空を拝めたので良しとします。
日暮れ

 やっぱり親子

お気に入り空

昔、近所の子の家に遊びに行くときに、誰か訪ねた時の為に玄関に置いておいた書き置き
「○○ちゃんの家におりますので、御用の方はそちらへどうぞ」
因みに、小学校二年生の時。
みんな顔見知りだから、別に分かるだろうと思っていました。
家に帰ったら、姉と母がその書き置きを見て爆笑していました。ちくそう

で、この前母が置いた書き置き
「バルサン焚いているので、危険です。ご注意ください」

いや、人のこと笑えんだろ

 それでも猟師

鹿

友人の祖父が猟犬をたくさん育てているのですが、いつも他の猟師さんに犬を貸すだけで、自分は参加しないそうです。
銃が下手くそで、打てば獲物ではなく犬に当たるからだそうです。
おっちゃん、そりゃあどうにもならないなぁ

 明けました

四日遅れであけましておめでとうございます。
一年経つのが速すぎて今更ビビっています。何だか、小学校二年生の時から異様に月日が経つのが速いです。鮮明に覚えていますとも、あの日の事は
干支が虎という事で、虎っぽい野良猫(大将)を載せます。
わが家の虎

うわー……、目つき悪いなー
大将ばっかり載せていたら、無類の猫好きっぽいので違うものも
愛犬の……尻尾。若干尻尾が垂れています
尻尾

やっぱり動物はたまらんです。蛇からひよこまでどんと来いです
そういえば姉に「私も動物好きだけど、あんたみたいに動物いなかったら生きて行けない程じゃない」と言われた事がありました。
確か姉が介護疲れで癒しの為に買った兎の世話を押し付けて、一年が経った頃の話です
いや、言ってないで世話をしようや
 |  | 

Copyright © 2010山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k