身は一つ

したい(やらねばならぬ)事リスト

・貯金
 今日、郵便局まで行きましたが肝心のお金を忘れました
・勉強
 やらねばならぬ! いや、真剣に
・友人と姉の誕生日プレゼントを買う
 急げー!
・ランニング
 日課にしないと
・二輪の免許
 欲すぃ
・山から木を下ろす
 今週末行きます
・PS3
 二輪といいプレ3と言い、お金が必要ですね
・筋トレ
 ……うん
・未クリアゲーム
 いっぱいあるのに、時間が無いです。嘆きます。おへっ

多分探せばもっと出てきます。恐ろしやー
千手観音だと一気にこなせるんでしょうね20091124230904

 ゲームの話

PS3とX-BOXで悩んでいます。
Xならエリート買います。PPS3と同じ値段だし。
ただ、PSは過去のゲームが移植される可能性が高いじゃないですか。だからXに手を出しにくい(シャドハが移植されたら迷わずPS)
でもXはロストオデッセイがある。これ、ずっとしたいんです! 話が面白そうだし、キャラデザが……ね。

あー、悩むなー!
FFは12で転けたから少し不安だし、かといってロストの為だけに買えないし
鉄拳できる方で買おう! と思ったら、両対応。うっそん!

とにかく今は鉄拳がしたいんです。あの筋肉、たまらん20091115230606

 夜

十一月です!! よっしゃあ! な十一月です
十月がてんやわんやだったために、テンションが異様に高いです。
でも、あれぐらいの忙しさでヒィヒィ言ってたら、再来年死亡しますね。まだ今は楽な時期ですから。

pcから見た際のデザインを変更しました。猿です。猿。山間の住人の大敵。ちなみに、実家の方では捕まえた猿の体の一部を役場に持って行くとお金が貰えます。
過去に頭を持ち込んだ人がいて、役場がパニックになったとかならなかったとか……。頭は怖いですねー。
何でも、猿をとっ捕まえて頭をしばいたらスポーンと飛んだらしいです。さすがにそれは嘘だろー。

画像は山間の地の日暮れです。薄墨色というらしいですね。
日暮れ

街灯が少ないので、月が出ている夜は月の光の明るさが目立ちます。本当に明るいですよ、月は。町にいると人工物の光が強すぎて気付きませんけど
月が出ている夜は懐中電灯が不要なので、移動が楽です!
 |  | 

Copyright © 2009山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k