vs繁殖力ありすぎ生物

奴が出ました。
黒い彗星、黒いダイヤ……。色々な異名を持つ例の奴と先程トイレで対面しました。
色は黒ではなく、赤茶でした。母に「ゴキブリ色の頭」とよく言われるのですが、正にその色でした。くそうっ!
数秒間見つめ合う中で、気付かない振りをしようと思ったのですが、此処で逃して大帝国を築かれてはいけないと思い、トイレットペーパーを手に戦いました。
……触ってしまった。ゴキブリん……

今日分かったのは、やっぱり百足の方が怖いという事。
彼等はおぞましい外見だけでは飽きたらず、武器持ってますからね。ひぃっ
それに比べりゃゴッキンは……、まだマシな筈
百足は無理だ。追いかけたら早足になるし、天井から降って来るし、やたら力強いし……

えげつない話ばかりだとアレなので、風景を投下します。
姉からの土産画像です。いいなぁ


20091031232136

 赤と運動会

赤が好きです! おはようございます
赤は格好良いですよね。情熱! って感じで。魔除けの色でもありますし

運動会でも赤組になりたかったです。途中で青組が無くなり、赤と白だけになったので二分の一の確率でしたが
懐かしいな運動会。リレーと障害物競争とタイヤ取り合戦が好きでした。綱引きも徒競走も……
撤回します。フォークダンスと盆踊り以外はテンションが上がりっきりでした。盆踊りもそこそこ好きだったけど

そう言えば、小学校最後の運動会で実況をしたのですが、中々酷い実況でした。
ムッシュー吉田に色々足してかけたような感じになっていました


20091025083006

 カマさん

心が乙女な男性の事ではありません。カマキリさん、略してカマさんです。
只今制作中のとある物の情報収集の為、実家に帰って薪割りをしていた最中に見付けたカマさんを撮影
多分、活かされないとは思いますが、アレです。アレ。気持ち……ね

良いねー。カマさん
と、カメラマン気取りで撮っていたら、大将に邪魔されました。……あいつ
何枚か撮り、カマさんが挙動不審になった辺りで撮影会終了。直後にカマさん、大将の襲撃に遭っていました。……あやつ
ヤンキー大将を追っ払うと、カマさんは悠々と畑の網を登って行きました。またヤンキーが来るんだから、さっさと登りゃあ良いのに

撮影に協力してくれた、あのカマさんに針金虫が入っていない事を祈ります


20091018200005

 根拠無き自信

昔からスズメバチには刺されないという、根拠無き自信があります
家にスズメバチが巣を作った時に、巣のある屋根の下でボケーっと座っていても何もされませんでした。一方で姉は通っただけで刺されていました。
スズメバチ
でも、刺されないぜ、ひゃっほう!と調子に乗っていたら確実に刺されますよね。気をつけねば
スズメバチには刺されていませんが、タイコバチには刺されたことがあります。死んでいると思って掴んだら、ぶっすーとやられました。
あれは痛かったなぁ、指が麻痺してしまって大変だったなぁ。懐かしい
ちなみに怖い蜂は土蜂です。あやつらは巣に近づくと集団で襲ってくるからタチが悪い
度胸試しで近づいて、何回か刺されました

 融通きかない

画像サイズが864なので、PCから見たら縦長になってそうです
そこは寛大な心で許してやってください
携帯からだと圧縮されてとても綺麗に見えるのですが、PCからだと引き伸ばされるので少し荒く見えますね。悲しい

この前、携帯からの更新が主になるだろうと思い、デジカメ専用にmicroSDを購入しました。
ところがどっこい、携帯がデジカメの画像を検出してくれない。
なんたる裏切り。やるせないです


20091004202403
 |  | 

Copyright © 2009山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k