お久しぶりです

20090726220908
夏!って感じですね
緑が鮮やかすぎて、少し目が痛くなります

写っているのは桑の木と杉です
一体化してそうに見えますけど、ちゃんと別れてます
愛犬との散歩コースの一つ

 滅多刺し

やられました 毒虫にやられました
八ヶ所滅多刺しです

姉の部屋で潰れていた時に五ヶ所、自室で就寝時に三ヶ所食われました
姉の部屋からお持ち帰りしたのか、朝になって腫れ始めたのか定かではありませんが、地味に痛痒いです
右手がまるでクマの手です。骨と血管と筋がプニブニの肉で覆われました。
……触ったらちょっと気持ち良い

刺した毒虫はいったい何だろう?
ムカデだったら嫌です。蜂系統ならまだ許す

というか、寝込みを襲うとは卑怯ですね。
夜襲を受けた気分。とほほ

 マイブーム

最近皇国の守護者にハマってます。
色々考えさせられます。素直に面白いです。何となく買ってみたら、見事に引き込まれました。そして剣牙虎が可愛い!
ただ連載が終わってしまったのが残念です。もう続きは出ないのかな?

 ねむネム合歓

七夕用の竹をおろしに行く途中でネムの花が咲いているのを見つけました。ネムの花
暗いやら、ネムの花が細かいやらで何回写真に撮ってもぼやてしまい、心が折れかけたのですが、デジカメのボタンを色々押しまくったら、なんとなーく写せました。今のカメラって凄いですね
フラッシュをたかないからぼやけやすいんでしょうが、フラッシュはどうも好きません。周りが不自然に暗くなるので

ついでに、ぼやけたけど気に入っている写真も載せておきますぼやけ合歓
ネムって漢字にすると「合歓」って書くんですよね。
いい漢字の組み合わせですね。間違いなく一発で読めませんけど
 |  | 

Copyright © 2009山田 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k